2014年5月1日木曜日

Open gardenに向けて

大好きなチャーリーブラウン
肥料過多でしょう・・・・ダブルセンターになっています
うん!これもいいかも!2度得した感じ(笑)
茶色の3センチほどの花径
ポリアンサに属するのでしょうか
樹高は60センチほどで
コンテナで入り口付近のゲートの前でお客様をお出迎え



チャーリー・ブラウンを植えこんだコンテナ
寄せ植えの中のピンクと青
差しい色の黒みつ葉がシックです

 





ギンドロの木

ウラジロとも言い柳科

葉の裏が白くとても美しい木
風が吹くと葉が揺らぎきらきらと白い裏の葉がとにかく綺麗
 

メインガゼボの奥に見える
2本の白樺と銅葉のアメリカハナズオウ・フォレストパンシー
新緑の中で一際主張する素敵な木
葉っぱはの形






セントーレア・モンタナ

青紫の矢車のような形
茎葉は柔らかい白い毛に覆われている
乾燥にも強く強健種

毎年楽しめますよ!

ナーセリー
沢山の草花の苗と
バラの苗・大小いろいろありますよ
お楽しみに!


ゲラニウム・ビオコボ 
ブルネラ・バリエガータのブルーがピンクとマッチ
この景観は大好き!
ピンクとブルー綺麗ですね
 




クレマチス・モンタナ・スプーネリ

生育旺盛で良く伸びる
あふれるように咲きそろい見事です
モンタナ系の中では遅咲き

0 件のコメント:

コメントを投稿