2014年5月27日火曜日

2014年 オープンガーデン

 




ジュード・ジ・オブスキュアー
大好きな大好きなバラです・・・
私の庭のバラの中でも最も香りのよいバラと言っても過言ではないでしょう
皆さん今開花中のこのバラの香り嗅いでみて!
ビックリするほど素晴らしい香りですよ!
 
今日の❤ペコちゃん
殻が浮いてきて剥けはじめました
もうすぐ開花です
 


South Gardenの草花
❤アグロステンマ
❤ジキタリス
沢山の花が次々と開花しています
とっても面白い花や珍しい花も・・・

カージナル・リシュリュー
ベルベット紫色の花
コンパクトなブッシュで香りも素晴らしい



沢山の草花が
  あなたを迎えてくれますよ

ベンジャミン・ブリテン
イングリッシュローズの中では珍しい色
ディープカップで開花するにつれロゼット咲きに移行
フルーツの香り
一際目立つツルバラです


ポールズ・ヒマラヤン・ムスク
花を見ると誰もが虜になるほどとっても可愛いバラ
でもその可愛さに惑わせられないで・・・
まるでモンスター!
あまりに大きくなりもてあます人たちがたくさんいますが
このバラに魅力は自由奔放!
誘引などしないで樹木や大きなパーゴラなどから枝垂れて咲くその姿は見事



ホワイトガーデンが見頃を迎えています

0 件のコメント:

コメントを投稿