2014年5月11日日曜日

ガーデンスタイル

 
ムーンヒルズ・ガーデン第2弾
小さな小屋物語
 





Tさんの正面玄関の右手には
まるでおとぎの国へ迷い込んだかのような小さな家が沢山あります
 
今にもクローバーの髪飾りを付けたちっちゃなふりふりの服を着た女の子が出てきそうなかわいい小屋
右から流れるようにレープドールが・・・
小屋には蔦が這い何本ものバラが・・・



ここは教会
 
壁面にはアイスバーグ
      ホワイトドロシー
 
周りを白のバラで囲まれた
                チャペル

チャペルの中はアンティーク小物でいっぱい
小さな靴や小さな椅子小さな小物が・・・

 
さりげなく置かれたアンティークなコンテナ
 



 
ツルバラが満開の時はもっともっと
素敵な景観が楽しめるでしょうね
 
今日お邪魔した時はまだ早咲きの一部しか咲いていませんでしたが
全体に咲き揃う10日後くらいは・・・
想像しただけでときめきます

0 件のコメント:

コメントを投稿