2013年10月7日月曜日

ルジャルダンサクレのサブスタッフ

✿ ハーイ!!あたし ブシュちゃんどぇ~す・・皆たんにお知らせがあります
今年の猛暑での無理な作業がたたった あたしの
お母たんワン・
(ー_ー)!! She is very  tired !! 
   She said The day off today because it was a little tired  Thank  you  ♥ ♥ ♥

かなりの疲れが出ちゃったんだってさ・だから今日はお休みさせてあげてね!
明日はブログ更新するから 待っててね~~!!


(=^・・^=)次は僕の番だにゃ~~~


ぼくはグルだにやっ。おいらもとっても疲れてるんだにゃ~.
だから大好きなお母んと一緒に・・
ふわぁぁぁ~~極楽 極楽 ☹Ω#♪Z*%♥‘?Q!@¥

I wish you have a wonderful day!!



0 件のコメント:

コメントを投稿