2013年10月19日土曜日

ルジャルダンサクレからのお知らせ

ブログ更新・遅延のお知らせ

 
プロゴルファーを目指していた頃
20代半ば付き合いで始めたゴルフ・・・・嫌々だった、でもやるからにはうまくなりたいと思い
日夜練習に励み1年半でシングルプレーヤーに・・・そしてアマチュアの大会では
輝かしいデビューを果たし関東アマのトップを取りスポンサーも付き、さあこれからプロへ・・・
と言う時に日頃の無理がたたってヒザと腰を痛めプロの道を断念!!

その頃の無理が今になって私の生活に支障が出てしまいました
連日の作業は痛みで困難を極め痛み止めの薬を飲まなくては歩けない程に・・・
やらなくてはならない作業がヤマズミで出来ない自分にストレスが溜りいろんなところに影響が
出てしまいました。D・Rには手術を勧められましたがそんな時間はありません
とにかく付き合っていくしかないのです。

少しブログの更新が滞るかもしれませんがお許しください

      Have a nice day!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿