2013年5月6日月曜日

Count down to the opening garden


Le Jardin Secret
flowers&roses
イングリシュローズ★ダーシーバッセル
つるバラとしてフェンスに誘引…少し花数は少なくなるかもしれませんが
主張するこのバラはかえっていいかもしれません
アンティークな3連のアーチには10種類のバラが・・・
ここをくぐり抜けると宿根草とバラの最大の群生コーナーです
アンチューサ・ドロップモアやジョンソンズ・ブルーなどなど・・・
沢山の種類の草花やイングリシュやフロリ・オールドなどのバラと密植・・
大好きなサンセットメモリー
花径はあまり大きくなく5cm位でしょうか、四季咲きで次から次と咲きとっても可愛い
バラです。なんといってもこの咲き方・・最も好きなアンブリッジローズに似ていますよね
South Garden・・冬に植え込んだ宿根草などなど…5月に入って花芽がどんどん上がってきました。オープンガーデンが始まる頃はこのコーナーは色んな草花で埋め尽くされるでしょう。新しく造ったこの庭は、5月15日から初めてのお目見えです。この映像の右側はオルレアの群生コーナーです。これも見事なのでお楽しみに!!
I  wish you have a wonderful day !!

0 件のコメント:

コメントを投稿