2013年5月5日日曜日

Count down to the opening garden

Le Jardin Secret Roses 

スノーグース★イングリシュローズ
本来なら5月中旬に咲くこのバラはもう一番花が咲きはじめました
大輪のバラの中にあってはこの小さな花びらは可憐でどんなバラも引き立ててしまう
白い小輪のバラはガーデンでは貴重です
 
Kathleen Harrop  (Bourbon)
キャスリーン・ハロップ  ブルボン種
ソフトなシェルピンク 多花性で早咲き・次から次と咲き続ける可愛いバラ、香りもよく丈夫

アイスバーグ・クライミング
春早い一番花はセンターがピンクに・・・この色からピンクアイスバーグの枝変わりや
バーガンディーアイスバーグが・・・
数あるバラの中で最も素敵なバラの一つと言っても過言ではないほど
ガーデンには欠かせないバラです。その美しさは私の庭にこえられたお客様は
このバラの魅力に魅かれアイスバーグを植えるほどです

 
 早咲きのモダンローズ  ゴールド・バニー
なんて言うことのないバラですが私のガーデンには欠かせないバラです
早くから咲いて後半まで咲き続ける・雨にも強く、シャンとしていて鮮やかな黄色は
ガーデンの差し色としても役に立っています

 



I wish you have a wonderful day !!

1 件のコメント:

  1. 「お、おにぎりが食べたいんだな!」

    裸の大将、バラ園に行く・・・。

    サンキューでした。

                     ふかやのmasashiより

    返信削除