2013年5月1日水曜日

Count down to the opening garden


Le Jardin Secret  Garden &  Roses

ポリアンサ
可愛い平咲きの2.3cmのバラ・・・ガーデンでこのバラが咲くと御年輩の方に大人気でこのバラが欲しいとい方が多いのにびっくり!!今年はちゃ~んとご用意しましたよ。御楽しみに!!


 
小路にはお客様をお迎えするための草花などがぎっしり・オープンする頃はこの小路も華やかに演出されます 貴方が歩く狭い小路は草花やバラ達がそっとふれてくれるでしょう そして色んな香りを残してくれます        
ラベンダードリーム・・可愛いセミダブルの小輪のバラで半つる…植え場所はあまり気にしない多少の条件の悪い場所でも丈夫に育つ・ガーデンの隅のちょっと明るくしたいと思うところに植えると暗い場所がパッと明るくなる・・そんなバラです。繰り返しよく咲くのでガーデンにいかがですか
                  
             フォーチェンズ・ダブルイェロー・・一番花が咲きました
              早咲きのバラですが、おそらく1週間早いと思います
              Tea roseらしく花びらが薄くてひらひらしています。
 
 
                                                I  wish  you  have  a  wonderful  day  !!

0 件のコメント:

コメントを投稿