2013年5月10日金曜日

Count down to the opening garden

Le Jardin Secret                                                               
ボウウィンドウの上の壁のアイスバーグが咲き始めました
このアイスバーグは窓の上下と右側のフェンス全体にまで達している巨大なバラです
               Garden &Roses 







スパニッシュビューティと5mを超すスモークツリー★グレイス    今年のスパニッシュは花色も濃く花径も通常より大きい・・・一番花のせいかと思いましたがちょっと違います。花色は気温が低いとクリアーになりますが・…・・長年見ていますが初めての花径の大きさです。
Marie Curie     マリー・キューリー
キューリー夫人のお孫さんによって命名されたバラ  花径7cm伸長2.0m
   四季咲き性のツルバラで初めて販売の為に仕入れたこのバラは
非常に香りが強くすがすがしいフルーティーな強い香り。
育てやすく半ツルなので扱いやすい初心者向きオベリスクなどに誘引すると効果的
メインガゼボに誘引したMrs.Herbert Stevens
良い香りのするクライマーでシェルキーなホワイト。開花した時の風情は
下向きに咲くので可憐で素敵なバラです
イングリシュローズ  ジェネラス・ガーデナー  正直言ってこのバラが初めて販売された時ラベルだけで一目見て気に入って購入しました。ところが開花したとき違う苗を間違えて購入したと思いました。ラベルのイメージがあまりに違っていたので…そう思ったのは私だけかしら……でも今は大好きなバラです

Le Jardin Secret Nursery
バラの苗の状態は非常に良好でかなり立派な苗に育っています。     花芽もしっかり上がっていてお客様はかなり満足していただけると思います
こんなに立派な苗に育ちました。花芽も沢山付いてます
                          
                                                                                       I wish you have a wonderful day !!

0 件のコメント:

コメントを投稿