2013年5月14日火曜日

オープン ガーデン 情報

Le Jardin Secret Now!!
いよいよオープンです。一年かけてここまで来ました。感無量です!!
15日16日17日にいらした方にオリジナルポプリ差し上げています。去年の秋、香りの
強いものを厳選して一番いい状態のバラを摘み2か月かけて乾燥させました
喜んでいただけると嬉しいのですが

イングリシュ★メイヤーオブキャスターブリッジとハーバリスト
右のメイヤーオブキャスターブリッジはイングリシュの中でも最高の香り・・・むせ返るような
ムスクの香り。近くにいるだけ卒倒しそう(笑い)
北側のナーセリーから見た5連のアーチ
wait houseからはサリーホムズ・紫玉・モーニングミスト・ダナエ・
バロンジロードラン・トキンバラが・・・・

夜明けとともに起きて散策すると警戒もせずにヤマバトが・・・・
天使のバードパスのお水を美味しそうに飲んでいました
下のバレリーナが咲いていたらもっと良かったのに

カージナルフュームが咲きだして遅咲きの群生も今年は
3段階の誘引の意味がなくなってしまいそうです。後半に咲くはずのバラが
咲き始めてしまったので…地球よ!少しずつ狂ってきてしまったの
クラウンプリンセスマルガリータと小鳥からの贈り物
小鳥がフェンスの前に置き忘れて行ったピンクの野ばら
マルガリータとコラボして素敵な景観を作り出しています
 
           I wish you have a wonderful day !!

0 件のコメント:

コメントを投稿