2016年5月1日日曜日

Open gardenに向けて

ゲウム・マイタイ
欲しかった花が届きました
ずっと迷っていたけどやっぱり可愛い!
まだ苗が小さいので花の様子が少し違いますが
とっても素敵な花です
大株になると
手を伸ばして沢山の花を付けます
花色が素晴らしく
アプリコットと黄色と微妙な色が入り混じって綺麗
ダイコン草の一種ですが
花弁が八重になります





咲いてきましたよ~~!

ナチュラルガーデン
オルレアの花を中心に赤や紫・青などなど色んな花が咲き始めため息が出るほど綺麗になって来ました
バラが咲いたら・・・・卒倒しそう(笑)
フリチラリア
存在感のあるお花
毎年出会える球根植物





アリウムが咲き始めましたよ!

ガーデンのワンポイントには欠かせない花


クレマチス
少し早咲きのクレマチス
これからどんどん色んなクレマチスが咲き始めます
その種類は約40種
賑やかになって来ました













パステルカラーが可愛い


0 件のコメント:

コメントを投稿