2016年5月7日土曜日

Open gardenに向けて





イングリッシュローズ
   ジェーン・オースチン

最も好きなバラの一つ
フルーツの素晴らしい香り
四季咲きのツルバラ
秋まで次々と開花
毎日毎日…暑い日が続きますね
バラも
草花もいっきに咲きそうです
やはり今年はいつもの年より1週間は早いですね
5月の後半よりは
早めのお越しを!




巻の綺麗な
   ニューウェーブ
モダンローズにもかかわらずその美しさと色合いは逸品

開き切っても美しい
丈夫で育てやすいので是非ガーデンローズに
アンブリッジ・ローズ
イングリッシュローズの中でも背丈が高くならず
フロリパンダの感覚で育てやすい
絶え間なく開花
香りの素晴らしいミルラ




丈夫で育てやすくとっても素敵なバラ
キャサリン・モーレー

秋までずっと咲きますよ
カラー・オブ・ジュピター
変わった花色の素敵なツルバラ
残念なのは香りが・・・・




スタンダード仕立ての
  ジャクリーヌ・デュプレ

枝垂れた枝から咲くふっくらとした花弁の中心にオレンジ色のしべが際立って美しい
早咲きのオールドローズ
このバラはツルバラとして大きく育てると花付が少し劣るのでシュラブとして楽しむほうが良いでしょう





クレマチスが次々開花

あっという間にあちこちで・・・
ガーデンには5月のバラに合わせたクレマチスが50本以上植え込んであります
色とりどりのクレマチスがを楽しんでくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿