2016年5月2日月曜日

Open gardenに向けて


こんな景色が見れるのももう直ぐですね
満開だったガーデンの様子をご覧ください
画像がぶれて綺麗ではないですが





ジャクリーヌ・デュプレ

早咲きの美しいバラ
ふっくら開いた花弁は蕊を覗かせて 咲き始めはカップ咲き
徐々にオープンになって開き切ってもその美しさは格別の品があります

ゲラニウム・ヒマライエンス
早咲きのフウロ草
バラの間から沢山の花を覗かせます
バラにブルーがないのでこれらの花は欠かせません



カザンラク
このオールドローズは世界的にも沢山のシェアーを持つ香水の産地ブルガリアのバラの谷に咲く
素晴らしい香りを放ち正に香水

難点は剪定がとても難しく花芽がなかなか上がらない事です
今年は蕾を持って開花が楽しみです

レイニー・ブルー
大好きなツルバラ
多花性で株いっぱいに花を付けます
香りも豊かで素晴らしいバラです






ガーデンを飾るアグロステンマがあちこちで開花

高性のこの花はバラの間に植えこむとバラが支えとなって倒れることなく美しく鑑賞できます

ガーデンにはあまり支えの様な構造物が見えない方が美しい

0 件のコメント:

コメントを投稿