2016年5月8日日曜日

Open gardenに向けて

一年は本当に早いものです
去年から
股関節の痛みと闘って
辛い事や苦しい事…沢山ありました
でも今こうして自分の造り上げた庭を見ていると
本当に報われます
これも私の庭を見に来て下さる皆さんのお蔭です
どんなに励みになる事か・・・・
有難うございます





スタンダード仕立ての
   カージナル・ヒューム

多少の日陰にも耐え丈夫な四季咲きの半ツル
このバラは日陰が素敵です
カージナル・ヒューム





去年からル・ジャルダンサクレのオリジナル肥料をミネラル分の良いものに改良した結果素晴らしい花付になりました

ホワイトガーデン
ナンジャ・モンジャの白い花
スモークツリーの白い花
沢山咲き始めました
バラはもう少し後になりますが
ホワイトガーデンになって来ました






バラも好きだけど・・・・
シャクヤクも大好き!!
ミステリューズ
珍しい花色のバラ
シュラブや半ツルとしても楽しめますよ
とっても花付が良いです



ホワイトガーデンの美しいオールドローズ

マダムハーバートスティーブンス
豊かな香りのツルバラ
沢山の花を付けます開花が進むとステムが細いのでうつむいて咲く姿は本当に綺麗

0 件のコメント:

コメントを投稿