2016年5月14日土曜日

2016年 オープンガーデン


The Open !!

一年 待ちに待ったこの時が・・・
とっても綺麗に咲き誇っていますよ!!


14日 プレオープンは遠方から沢山お越し頂きました
本当に有難うございました
一年かけて庭造りに携わってきて
この日を迎える事が出来て感無量です!!
お越しいただく皆様に喜んで頂くことだけを考えて
頑張ってこれました





シャンテロゼ・ミサト

とても丈夫なバラですよ
多花性で四季咲き性の強いバラ
香りもよく申し分のない素晴らしい半ツルバラ 








シンベリン
古いイングリッシュローズ
シルバーグレーのとても変わった色のバラ

ツルバラ
四季咲き性があって香りは素晴らしいミルラ香 


アンブリッジ・ローズのスタンダード仕立て
眞理子作
5年前にのバラに芽継ぎをして作ったものです
素晴らしいミルラの香りですが
高い位置で咲いているので
中々香りを嗅げないの残念ですね



0 件のコメント:

コメントを投稿