2016年5月31日火曜日

2016年オープンガーデン

いよいよ明日から6月!!
後5日で今年の公開も終わり・・・
あっという間でした

オープン時はワクワクドキドキ・・・
今は本当に淋しい気持ちと心にポッカリと隙間ができたようです

昨日の雨が尾を引き
朝から頑張って花殻摘みや片づけをしても
一向に手が回らない現状に自分の無力感を感じます
大勢のスタッフで手入れをしている庭は
きっと綺麗になっているんだろうな~
こんな時
たった一人で管理することの難しさ・悔しさ・・・

そんなことで
あまり綺麗ではないガーデンに明日以降
来て頂ける方にドロシー・パーキンスのアレンジ
少しだけですが
差し上げようかな?っと思っています

確定ではないですが
私の時間が少し空いたら





私の庭のバックヤードに植えてあるジュンベリーの実がたっくさん生りました

花の少ないこの時期においで下さる方に採れたての甘ーい・甘ーいジュンベリーを味わって頂きたく、お出ししています

0 件のコメント:

コメントを投稿