2015年5月8日金曜日

Open gardenに向けて




ツルバラメグ

今年はやっぱり早いですね
メグは比較的早咲きですが
こんなに早く咲いたのはここ十数年で一番です

平咲きのアプリコットからピンクへ移行する美しいバラ


夢香

ハイブリットを思わせる花弁の巻は
開くと美しい花芯
花は抱え咲き(オープンカップ気味)
芳醇な香りでフルーティーな甘さにレモンの爽やかな香りが入る





クチュール・ローズ・チアリ
    H・T
切れ込みの入るフリルのようなふんわりとした花弁

花色はライラックピンク
爽やかな甘い香り
人気のバラ


ガーデンオブジェに抱えられたバラ
オルレアやゲラニウム・ジョンソンズブルーの青が美しく
ピンクのバラを引き立てています




ゲラニウム・ジョンソンズブルー

私の庭には沢山のジョンソンズブルーを植えこんでいます
樹高が高くバラの間に植えると
素晴らしい景観を作り出してくれます
そしてそのしなやかな枝は倒れることなくバラがそっと支えてくれます

ガーデンには沢山の
デルフィニウム
主色はブルー
ガーデンに刺し色として最高のアイテムです




ガゼボと外の景色との濃淡が美しく

心地よい風が通り抜けるこの場所

でゆったりとお茶を飲みながらいつ

までも居たくなる素敵な空間です

お茶を飲みに
いらっしゃいませんか?
ウグイスや野鳥の鳴き声に癒される時間を提供します

0 件のコメント:

コメントを投稿