2015年5月27日水曜日

2015年オープンガーデン

今日はとっても悲しい事が有りました
私の目の届かないところで
ハサミを持ってきたのか
お客様がバラの花を切って持っていかれました
あいにく接客中で
全く気付きませんでした
たまたまほかのお客様が
その一部始終を見て教えてくれました
一生懸命丹精込めて育ててきたのに・・・・
なんて心無い人が未だに居るなんて・・・・
一日やるせない気持ちで
悲しかったです

ヤマボウシの花をアレンジに!!
ヤマボウシの花は真っ白でとても可愛い花です
アレンジにもとてもよく合い
花材の周りに飾ると素敵なアレンジになります





バーバスカム・ビオレッタ

可愛らしい花弁が沢山集まった樹高の高い草花はイングリッシュガーデンには欠かせません
バラの間からスッと伸びた花枝がガーデンのバランスを取り美しい景観を作り出してくれます





ラピスラズリ

渋い紫色の変わった花
実際はホントに綺麗ですよ
チャールズ・ダーウィン
深いカップ咲き
素晴らしい香り
なんて!美しいのでしょう!



アークトチス・グランディス

寄せ植えに最適な花

花枝が長くコンテナに植えこむと縦横無尽に枝を伸ばし寄せ植えに動きが出ます
この花はどんな花にも合わせられて初心者の方にもおすすめ!

八重の濃いクレマチスは
ガーデンの差し色として是非!
ぐっとガーデンが絞まり
一際美しくなります
そしてあなたのお庭がグレードアップしますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿