2015年5月13日水曜日

Open gardenに向けて




リアンダー

イングリッシュローズの初期のバラ
今は購入が難しくなりましたがこんなに素敵なバラは中々無いですよね
咲き始めるとシャローのロゼット咲きのアプリコットから開花が進むとベージュに移行
グラデーションが素晴らしく
雨にもシャンと咲いてくれます

今年は数量限定で
リアンダー
販売していますよ!
この機会に手に入りにくいバラ…ゲットしましょう





連日暑い日が続き
明日も熊谷は32度・・・・・

開花が早まります
今年はお早めにいらしてくださいね




天空の妖精
   ヒマラヤの青いケシ
去年より10日も早く咲き始めました

本当に今年は計り知れません
自然を相手にしていますので仕方ないですね

こんな年もあり・・・でしょう




メイヤーオブキャスターブリッジ

素晴らしいオールドローズの香り

こちらのバラも購入は出来なくなってしまいました

どんどん新しいバラが作出されているので仕方ないですね
でも古いバラの中には本当に素敵なバラが沢山有ります
ラプソディーインブルー
ジョージガーシュインの曲で有名
紫のセミダブルの花びらに白い縁が入る

0 件のコメント:

コメントを投稿