2015年5月10日日曜日

Open gardenに向けて




ジェーン・オースチン

フルーツの香りの清々しいバラ
四季咲きのツルバラ
大輪の綺麗に整ったロゼット咲き

満開時は素晴らしい景観を作ってくれます

ラピスラズリ
渋い青味のある藤色は房咲きになり
スパーシーな香り





ガーデンには数種のスイトピーが植えてあります

この種はイギリスの種メーカーから購入したものでとても綺麗です




ガーデンには小路が沢山有るので
バラの間を潜りながら散策で出来ます

足元にもたくさんの草花が植えこんでありますので煌びやかなガーデンを楽しみに来てくださいね
シーランス
薄紫の美しいバラ
木立で四季咲き
このバラは販売もしていますので是非
ご覧になってください





パピ・デルバール

フランスのデルバール社のツルバラ
開花が進むその花は巨大輪に・・・

フルーツの香りも素晴らしい


メイクィーン
今までこんなに早く開花したことがあったでしょうか
遅咲きのランブラーが今咲くなんて
美しい青みがかったピンク
私の最も好きなランブラーの一つ!

0 件のコメント:

コメントを投稿