2015年5月20日水曜日

2015年オープンガーデン





去年購入した
  クレマチス・ロマンティカ

この写真よりはもう少し黒っぽく
シックな花色
アシュウェンズデーのそばに植えこんだのは大正解ですね
素晴らしい景観になりました
花期もしっかり合いました
このクレマチス・・・是非ガーデンにお勧め!



今年のヒマラヤの青いケシは
気候のせいでしょうか
色がクリアーではありません
去年はとっても綺麗な青…だったのですよ
自然の微妙な変化にも植物は
敏感に反応しますね



いくつもの小路を通り抜けて・・・

先が見えない・・・と言う事が人間の心理で、ワクワクするんですよね

私の庭はあまり広くはありませんがその効果を随所に生かしています
この先には何が有るんだろう・・・・
っと

8mを超える
スモークツリー・グレース
美しく咲きそろったバラや草花と一緒に
とっても綺麗なフンワフワの花?が咲いています
こんなに大きなスモークツリーは滅多にないですよ!




アデレード・オルレアンのアーチを抜けると

木バラのコーナーに入ります
そこは景色が一変しますよ
アストランティアがこんなに綺麗に
大好きです
この花



0 件のコメント:

コメントを投稿