2015年5月16日土曜日

2015年 オープンガーデン

アシュ・ウェンズデー
Ashwednesday(Modan Climber)
淡いグレーがかったライラック色の八重房咲き
強権でよく葉を繁らせ
美しい花色はとても魅力的
今年は苗が入荷しましたよ!
数に限りがありますのでお早めに
素晴らしいバラです






ヒマラヤの青いケシの中でごく稀に白や紫の花が出ることがあるそうです
そのごく稀な白い花が咲きました


小路は・・・・花でいっぱい!
狭い小路のそばで咲く花々
近くで楽しんでくださいね!


ヒマラヤンムスク
     &ドクターヒューイ

どちらも強権種
ドクターヒューイは海外では台芽として使うほど丈夫なバラ

台芽にしてはもったいないようなとっても素敵なバラですよ
苗も今年は用意しました
欲しい方は❤ドクターヒューイ・・・と



アンブリッジローズ

芳醇なミルラの香り
ミルラはご存知でしょうがエジプトのミイラを作るときに塗る薬剤の香り

この香りは独特なので中には嫌いな方もいらっしゃいます
私は大好きな香り
まだ嗅いだことの無い方は是非!

開花が進んだ
アンブリッジローズ
美しいロゼット咲き



中央のパーゴラ
ここはもっとも眺めの良い場所です
木漏れ日の中
ひと時の語らいに・・・

キャサリンモーリー
ピュアピンクの美しいロゼット咲きのイングリッシュローズ
香り高く上品なバラ





0 件のコメント:

コメントを投稿