2015年5月24日日曜日

2015年オープンガーデン




フローレンス・デルアットル

フランスのバラ
渋い紫の花は房になって咲き
中輪のロゼット咲きが美しい

香りもよく半ツルの四季咲き
秋の花も素晴らしい




遅咲きのブラッシュランブラーが咲き始めました
この花が咲き始めるとオープンガーデンは終盤を迎え
遅咲きの花に交代です

遅咲きのバラは小輪の花が多くほとんどがランブラーになりますのでとても賑やかになります


モーティマー・サックラー
イングリッシュローズの美しいダブルのカップ咲きのツルバラ
ほとんど刺がなく
フルーティーなオールドローズ香



遅咲きのランブラー
  アルベルティーン
ふんわりとした花弁からは強烈な香りが・・・・
何時もの年はこのバラが咲くころは走り梅雨になり花弁の弱いのでこんなに綺麗に咲く年もなかなかありません
今はとっても綺麗に咲いてますよ!




ダナエ
ハイブリッドムスク
淡い黄色からクリーム色に変わる
強権で丈夫なツルバラ
枝が柔らかくアーチにするには最高の品種

0 件のコメント:

コメントを投稿