2014年9月30日火曜日

花だより




Garden Now!!



クレア・オースチン
イングリッシュムスク
レモン色の蕾からカップ咲きの大輪へ
バニラとヘリオトロープの香り
半ツルとして扱えます


クライミング・フェリスバイト
四季咲のランブラーアプリコットピンクの蕾が
ピンク~薄い白ピンクへと移行
香りも爽やかなフルーツ香

 





シューメイギク
丈夫な植物です
一度植えると大株になり毎年この時期になると可愛いコロッコロの蕾からピンクの花を開花させてくれます





ポートサンライト
まだ夏の花
小さくて変な形の花が多いです
やっぱり暑さでしょうね
本来のバラでは無くまったく別の顔を覗かせる事が多いです
でも秋はチョー美しい!!
今巷では新しく出たバラに一喜一憂してる人が多いですね
でも私はやっぱりイングリッシュローズの大ファン
その優しい色と形・香り
これに勝るものは無いと私は思います


ガーデン・オブ・ローゼス
アプリコットの入った美しいピンク
このバラは最近購入したものです
イングリッシュの好きな私ですがやはりお客様の為に最新のバラや人気のバラは外せません
毎年数が増えていくのが分かります
ほんとにきりがないですよね





0 件のコメント:

コメントを投稿