2014年9月10日水曜日

花だより




フレンチローズ
    パピデルバール
春のアプリコット黄色からはビックリするほど色が違いこれもまた綺麗
春は巨大輪のこのバラは少し他のバラにとっては邪魔になりますが秋を迎える頃のパピは中輪で可愛い


ツルバラの中でも大好きなレイニーブルー
半ツルで四季咲き性が強く
新芽の先に蕾を必ず持ち開花
晩秋まで絶え間なく咲き続ける




コンテドシャンパーニュ
咲き進んで零れ落ちそうな花びらの儚さと開花を待つ黄色い蕾のコントラストが美しい
一重のバラは花の命が短いけど散りゆく様はとても綺麗









ペーパームーン
四季咲のシュラブに近い
横張りで少し樹高も高く花付も良く
次々と開花



ジュードジ・オブスキュアー
まだ気温が高く本来の美しさには程遠いけどやっぱり香りは素晴らしく美しい
秋のジュードは心を奪われますよ
 
South garden は鬱蒼としています
花は咲いていませんが緑と樹木が良い感じ
中でもユーカリやギンドロのシルバーの葉がとっても綺麗です
銅葉やシルバー・黄緑・いろいろな葉の樹木で賑やかに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿