2014年9月6日土曜日

花だより


クレマチスダイアナ
四季咲性が強くツルも良く伸び
次々と開花
真夏も途切れることなく咲きます



イングリッシュローズ
     リリアンオースチン
ひらひらとした花びらが美しい
素晴らしい香り



ラデュレ・フレンチローズ

美しいロゼット咲きのツルバラ



サンセット・グロー
四季咲性が強く今でも蕾が沢山
このバラは絶対に植えて欲しい
香りは濃厚で刺が少ない
全てに素晴らしいバラ



今年はデルフィニウムが夏を越しました
沢山植えた中で残ったのはわずか
6本
このまま順調に冬までもってくれればいいのですが

イングリッシュ・ローズキャサリン・モー
このバラも晩秋まで次々と咲き
いろんなバラが世に出ていますが
やっぱり私はイングリッシュが好き
このバラの魅力は何と言っても優しさ
作出する人の真心が感じられます



朝日に照らされたスカビオサ

春からずっと咲いています

0 件のコメント:

コメントを投稿