2014年10月25日土曜日

花だより





レイチェル・ボウズ・ライアン
 
私はこのバラが大好きです
開花時から咲き進んでいくとピンクや黄色のグラデーションが素晴らしい
ひらひらした花びらは蝶が飛んでいるようです
販売店では購入が難しく今回まとめて買いました
3年越しでやっと手に入りました
ボスコベル
深みのあるサーモンピンクの美しいカップ咲きからロゼット咲きへと・・・
色が混じり合い 香りはミルラ香
シュラブ



 
コルデルゼ
 
深みのある黄色の花を次々と咲かせる
香りもあり丈夫で扱いやすい 
耐病性・耐寒性ともに優れています
トリカブトの花がこんなに長く
咲いてるなんて・・・・
まだ蕾があり長く楽しめますね


 
 ラベンダー・ピノッキオ
バラの花色には珍しい色合い
四季咲で丈夫なこのバラは少し横張の枝になるので植える場所は花壇の前面に!
このバラと同じようなバラがカフェ
このカフェモ横張りで少し扱いにくい
すみません・・毎回出てきて
それくらい綺麗に咲くんです

テージング・ジョージア
絶え間なく咲き続けるとっても優秀なバラ
香も良くツルバラとしては最高ランクでしょう
ツルバラを植えるとしたら
絶対にお勧めします
 


0 件のコメント:

コメントを投稿