2014年10月23日木曜日

花だより



サマーソング
一枝に10輪ほどの花が付くこともあります
サマーソングは弱くみんな植えると
枯れてしまう・・・と言います
私の庭では特等席に植え込んであり
もう8年になりますが今も元気いっぱいに
沢山の花を付けてくれます
 


チャーリーブラウン
ポリアンサほどの樹高
次々と開花し3センチほどの可愛らしい花は
茶色の素敵なバラ

 
パット・オースチン
ひらひらした花びらは弱く
開花するとほとんど俯きます
ステムも弱い事もあり下からのぞくように・・・・
このバラの魅力でもあるのでしょう
でもやっぱり綺麗ですね
デビット・オースチンの代表的なオレンジ色を持つバラです
 
デルバール社グリマルディー
鮮やかなオレンジと黄色の絞り
丈夫で四季咲き性が強く香も良い
とても変わった色合いのバラです
こんなバラ・・・あってもいいでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿