2014年10月11日土曜日

花だより


先日撒いた真っ赤なポピー
発芽しました~~ッ!!
すっごく嬉しいです
内心ちゃんと芽が出てくれるか不安でしたが・・・
無事~~たっくさんチッコイ芽が出てます
そしてあんなに一生懸命草取りしたのに・・・
ポピーの芽と一緒にこっちも出た~~雑草のベイビー
とにかくとにかくこのままお願い来年まで無事に育ってください




デフレ~の花が咲いたぁ~

咲き進んでもう少しで散り始める所です
このバラは最後まで綺麗!!
アプリコット黄色から退色して白っぽいベージュに移行
美しい!

まだ咲いてないさっぱりとした緑の庭も綺麗
今年は完璧に秋を迎える準備をしたので
来年は…お客様をお迎えしようかなぁ~~
秋もオープンガーデンするとなると大変なことがいっぱいで
チョット尻込みしてしまいます




トリカブトの花ってこんなにいっぱい咲くんだ
上から下まで ずっと花が繋がって咲いています

そしてまだ蕾がいっぱい!!

ニューウェーブ
フリフリした花びらが可愛い素敵なバラです
花色もMauveモーブ色の目立つバラ
花弁がしっかりしていて花後も美しい

 









0 件のコメント:

コメントを投稿