2013年11月17日日曜日

花だより

11月の中旬
今日の主役はアンヌ・ボレイン
切っても切ってもなくならない程沢山の花を房で付ける
アンヌ・ボレインの花を飾って
アンヌ・ボレインが咲く風景
スタンダードのこのバラは存在感のある一際目立ち位置で咲き誇っています

 





ガーデンに欠かせないブルー
沢山のブルーの花をガーデンに
秋のジュードジはとっても香りが良くて素敵なバラ・・今日の色は明け方
に熊谷で初霜が降りたせいでしょうかいつもは黄色にアプリコットが差すけれど
ピンクと淡いオレンジが混ざったような色・・暖かそう




ゆめか(F&G・・ガーデナーズローズ)

うっすら紫を帯びた秋のゆめかはディープカップのぷっくりした可愛いバラ

香りも良くガーデンローズとして最適なバラです


かおりかざり (F&G  ガーデナーズローズ)やっぱり気温の低い時のこのバラは
美しい・・・かおりかざり・・・と言う名の通りとっても香りの強いばらです(フルーツ香)
春はかなりの大輪ですが秋葉とてもいい
 
ゲラニウム❤サマースノーは春しか咲かないと思っていましたが
その愛らしい小さな花を晩秋のガーデンの片隅でひっそり咲いていました
ルジャルダンサクレのガーデンには欠かせない草花の一つです

0 件のコメント:

コメントを投稿