2013年11月6日水曜日

花だより


ダニーハーン
今日も突然の雨
ガーデンの西のナーセリーに行ってみると、昨日蕾だったのに                  ❤❤    ❤❤    ❤❤
このところの暖かさですぐに開花します。ただ朝晩がひんやりと涼しいので花持ちはとってもいいです
今日はとても気持ちのいい朝です。
ガーデンエンジェルの周りには沢山のバラが咲き始めました
ここのコーナーは約100本程の木立性のバラが植えこんであります
ガーデン最大の群生で満開時はとても素晴らしい景観を創り出します
下は春爛漫の美しいガーデン
満開のガーデンで お も て な し 
いつも親子と間違われるほどよく似てる
可愛い姪のなっちゃんはとてもよく働く素敵な女の子
沢山の笑顔で皆さんに接してくれました
スタンダード仕立てのアンヌボレインの隙間から顔をのぞかせるのは
トラディスカントの素敵な色クリムゾンはガーデンでは際立っています
ピンクと黒赤のコントラストが美しい



デープレアフルージョーンの花びらがパーゴラの上から降り注ぐように咲きフルーティーな香りが辺りに漂っています
 
秋は一段と美しいバラの一つ
 
ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルド
なんて長い名前
ぷっくりした花びらが可愛い
ラズベリーとミントを合わせたようなフルーティーな香り
Have a nice day!!

0 件のコメント:

コメントを投稿