2014年7月3日木曜日

花だより

 
 



 遂に・・・種を超えた愛情物語
 
 
 
シマちゃんがブッシュのおっぱいに・・・・・
嫌がる事もなく素直に受け入れた犬のブッシュ
毛づくろいまでしてあげて(涙)
 
人間も見習ってほしいですよね
同じもの同士がいがみ合って
喧嘩したり戦争したり・・・・
悲しいです





 



カシワバ紫陽花を使ってWedding Bouquet

可愛い花嫁さんにあげたいなぁ~!!







カリカンサス
     ハートレッジ・ワイン 

5月中旬頃に咲くこの花はとても美しい花です
作業をしていると見覚えのある花がバラの隙間から・・・
珍しい時期の開花です
ルドベキア
赤や黄色・・・一際目につくこの花は背も高く
風に揺られる姿はまさに風のガーデン




シャンテロゼミサト

四季咲き性が強く春満開になって今頃また沢山の花と蕾を持っています
香も良く素晴らしい花色
ツル仕立てにすると存在感が増しますよ

アンブリッジ・ローズ
コロンとしたディープカップの素晴らしいばら
香りは芳醇なミルラ
最も素敵なバラの一つ



チャールズ・ダーウィン

紅茶色の渋いバラ
素晴らしい香り 
ティーとレモンの芳醇な強い香り

0 件のコメント:

コメントを投稿