2014年7月15日火曜日

花だより

ヒマラヤの青いケシの親株(ペコちゃん)の脇から
新しい命が生まれました
大半開花後は枯死してしまうそうですが
脇芽が確認できれば翌年の5月の開花も期待できそうです
また来年妖精の微笑を見る事が出来るでしょうか



雨の前に摘んで

今日は子猫の行きつけの動物病院に・・・
夏らしい華やかなアレンジを作りました



アンブリッジ・ローズ
ミルラ香りが辺りに漂っていました
もう3番花の開花です
ホントに良く咲いてくれます

サマーソングのベーサルシュートは
沢山の花を付けて
一枝に10輪・・・綺麗ですね



ジャクリーヌ・デュプレ

3番花です
まだ蕾が沢山 ・・ひらひらとした可愛い花びらはガーデンでは一際美しい


❤アンヌ・ボレインのスタンダード
早くも2番花が沢山準備しています





 


0 件のコメント:

コメントを投稿