2014年6月29日日曜日

ルジャルダンサクレからのお知らせ

私が決断をした事で多くの皆様より励ましを頂きました
本当に有難う御座います
今はやまずみになった庭のかたずけを
少しずつかたずけています
もうすぐ検査の為の受診ですが
まだこの先どうなるかは分かりませんが前向きに頑張っていこうと思います
今この時期 花は少ないですが
心ばかりのアレンジを・・・For you!!
 
 
 
そして・・・私の庭の片隅にあるクローバーの中から
幸せを呼ぶ・・四葉のクローバーを・・・・For you!!
 

 
 
 
シロちゃんとシマちゃん
こんなに元気になりました
日に日に大きくなっていく子猫たち
あっという間に大人ネコと肩を並べるんでしょうね
今は久々の子猫たちとの暮らしに幸せいっぱい
このまま元気に育ってほしい
 
 
親ばかの私はこの子たちの為(ほかの猫達もです)に
キャットタワーをプレゼントしました
それも2基も!
その日の夜から悪夢が始まりました
夜行性の猫の事
夜中にキャットタワー争奪戦で大騒ぎ!!
おかげで毎日寝不足…嬉しい悲鳴です
 

 
 
★★★★★★★★★★★★

 







サマーソングが次から次と咲いています

今年はいつもの年より沢山開花
一番の原因は・・・肥料
去年より倍ほど施肥しました

素晴らしい香りと素敵な花色は
ガーデンで一番です

飛べぇ~飛べぇ~ジロー~ くま蜂 ジッロー~!
熊蜂のジロー(と命名)はとても大人しい蜂です
人を刺すこともなく
不思議な事に春からずっと私の後を追ってついてきます
どこからともなく飛んできて作業中はどこへ行くのも一緒です


黒ばなフウロ草 

大好きな宿根草
一株からスタートして今や株分けと種で増やし30株程になりました

ガーデンには欠かせない素敵な色合いの花
スキャボロー・フェア
ふりふりの花びらは風に揺れてとても綺麗
香りは強くありませんがその花の存在は
一際目立つバラです


カージナル・フューム

木漏れ日の中で咲かせたいバラ
四季咲き性が強く・強健 

この花色の魅力は日陰で発揮
コックリとした色の蕾は開花すると美しいピンクへ
シャンテ・ロゼ・ミサト
 
又時間を作って投稿しますね
何時も有難うございます

0 件のコメント:

コメントを投稿