2014年6月1日日曜日

2014年オープンガーデン

 




今日はとても残念な事が・・・・
誰か分かりませんが写真を撮っているときに
無理やり触ったのでしょう
大事に大事に育ててきたのに・・・
折られてしまいました
触らないで下さい・・・って言ったのに
 
今もショックで・・・放心状態
並々ならぬ覚悟で一生懸命皆さんに見てもらいたくて育ててきました
悲しいです
本当言うとこんな結果になるんじゃないかな…と思ってもいました
不特定多数が見るわけで・・・傍についていられないし…何時何時何があっても仕方ないと
命あるものはいつかは…結果がどうであれ・・・

そんな悲しい思いをしている時
south Gardenにもしもの時の為に2か所に
植えたブルーポピーがポコちゃんが折れてしまって悲しんでいる頃に
開花!!
その際立った美しい青が一際輝いていました
これでまた楽しみが増えました
こちらの花も見てくださいね!綺麗ですよ
 
熊谷は連日猛暑が続きバラはかなり暑さで傷み
草花も疲れ切っていますが
まだまだ見どころは有りますよ
心地よい風を感じに来て下さい・・・お待ちしています

0 件のコメント:

コメントを投稿