2014年6月17日火曜日

ルジャルダンサクレからのお知らせ

これが最後の雄姿
沢山の蕾ももはや暑さでしぼんでしまい
この先開花は見込めません
ヒマラヤの青いケシさん!!
長いこと楽しませてくれて・・・ありがとう!!
開花する度に一喜一憂しました
それも懐かしい思い出に・・・
また来年会えるでしょうか? 
 
 
若い頃・・・体育会系の私は
相撲・ボクシング・・・以外は何でもこなすスポーツウーマンでした
勉強があまり得意でなかった私の唯一の自慢がスポーツでした(笑)
そのスポーツが災いしたのでしょう過度の運動で
股関節摩耗!!歩くこともままならない今
何をするのも痛みが走り思うように日常生活すら出来ません
そんな自分にストレスが溜り自暴自棄になってしまったことさえ・・・
人口股関節のオペをしなくてはなりません
オペは完全ではありません
リスクを伴います。悩み悩んだ結果決断をしました
この先の人生において人並みに生活したい
颯爽と歩きたい・・・走りたい・・・飛び跳ねたい!!
病院が決まりまずは診察からです
レントゲンを撮り医師と相談し・・・オペへ
7月早々結論が出ますので
又その時は私事ではありますがご報告させて頂きますね!
 
今日で少しお休みします
つたないブログを見て頂いて有難うございます
秋バラの前にお目にかかります
 




今は花も少なく
静かなガーデン・・・
また緑のガーデンに逆戻り!
 
これから花の種の採取をして
花殻を摘んで
今年植えた草花をすべて撤去し
熊谷の暑い夏を迎える準備です

0 件のコメント:

コメントを投稿