2016年4月25日月曜日

Open gardenに向けて

今年は異例の速さで開花が進んでいます
おそらく10日位は早いでしょう
15日のオープンはかなり綺麗に咲き進んで
早めにいらした方も楽しめますよ!!
これからの天候にもよりますが
今年は予定を早めて
お越しいただくのがベストかと思います





最も早く開花したのは・・・

やはりこのバラ
マダムアルフレッドキャリエール 

美しく香るエレガントなバラ


ホワイトガーデン
オルレアの花が咲き始め
白いバラが咲く5月の頃は別世界





トキンバラ
Rubus rosifolius

バラ科
美しいボタンアイの花が咲きます
名前はバラですが、キイチゴの仲間
地下茎で増えどこにでも顔を出す強権種






ファセリアの美しい青

多湿に弱いが開花時は見事です
今年は種を採って育ててみようと思います
早くもアンチューサー・ドロップモアの
巨大な幹がいつの間にか
するするっと伸びてきて
存在感のある真っ青な花を付けました
なんて今年は早いんでしょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿