2017年4月26日水曜日

2017年 オープンガーデンに向けて

4月ももうすぐ終わろうとしています。
一年が経つのはあっという間ですね!
お陰様で今年も順調にオープンガーデンを迎えられそうです
新しく私の庭に加わった
多種な草花も
花芽を付けて皆様をお迎えする準備万端!
充実した庭は
一年の集大成を感じられ
感慨深いです
シンボルツリースモークツリー
去年新たに足元に花壇を!
ヒューケラやワイルドチャービルを!
淋しい樹木の足元を飾ってみませんか



入り口のゲートを潜るとバラや草花で埋め尽くされます
植え込みにはモーブ色のジキタリスやデルフィニウムが・・ 



正面のアーチは今年2連に!
沢山の草花で隙間もない程です
奥のスモークツリーに花芽がびっしりと付きました
今年の秋はスモークツリーの花のリースを作りましょう!
今年も無料のリース作りやりますよ!!




メインの木バラのコーナー
開花時はそれは見事になりますよ!
今年も草花をいっぱい植え込んで華やかに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿