2017年4月24日月曜日

2017年 オープンガーデンに向けて

いろんな花が咲き始めましたよ!
庭に天から絵具が降ってきた!
何にもお世話もしていない植えっぱなしのチューリップ
零れ種で増殖したオルレア・グランディーフローラ
ほったらかしでも毎年咲きどんどん増えるスパニッシュ・ブルーベル
とっても素敵な大根草ゲウム・マイタイ
今年も沢山の草花を植えましたよ
オープンが楽しみです



ゲウム・マイタイ(大根草)
アプリコットオレンジの花を沢山付けます
丈夫で扱いやすい宿根草です
ラナンキュラス・ラックス
まだまだ沢山!
次々と花が上がってきます



ギリア・トリコロール
一枝に花をいっぱいに付け
花期が長く
樹高も60センチ以上になるのでバラの間に植え込むと倒れることなくバラが支えてくれます
ナーセリー
販売用のバラ苗や草花の苗も順調!






カリカンサス・ハートレッジワイン
今年もそのワイン色の素敵な花が咲き始めました
今や樹高も4mほどに達し沢山の花を付けています

ハナチルサト
新芽は淡い黄色
葉が充実してくると真っ白に!
とても美しい樹木です




黒花フウロソウ・ファエウム
これは葉にブロッチ模様が入る
サムボー
早春のガーデンに黒花フウロがあちこちで咲き始めました

0 件のコメント:

コメントを投稿