2014年2月26日水曜日

Open gardenに向けて

ニュードーンレッドとマダムアルフレッドキャリエール
ニュードーンレッドは少し暗い赤
花びらは八重咲きで房咲
香りもありガーデンで一際目につくバラです
 



ずと探していたSDカードが
やっと見つかりました
去年のオープンガーデンの様子で
今までにない写真です

こちら熊谷はまだ雪がたくさん残っていて作業が思うように捗らないので美しいガーデンの様子・・・
ご覧ください




 
ERメイヤーオブキャスターブリッジのアーチをくぐって
一番西のナーセリーへと続く芝生のコーナー
アーチを抜けると左にはアンティークガゼボ(スカイガーデン)
沢山のツルバラで覆われる
 

South garden は草花と低木・コニファー・・
そして少しのバラも・・・・

このコーナーは第2のガーデンとして今年は3年目を迎えます
去年はさらに第3のガーデンホワイトガーデンを増設しました
こちらの様子は今年の5月のオープンガーデンで紹介します
 
ガーデンの南にある斑入りのミズキコントラバーサ
クレパスキュールを誘引して
こんな誘引の方法はいかがですか
ありきたりのアーチやフェンスではなく・・・・
開花時はまるで木に沢山の花が咲いているようで
とても美しい景観を作ってくれますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿