2013年4月14日日曜日

Open gardenに向けて


ルジャルダンサクレNOW!!
South Gardenのガゼボ
クレマチスのガゼボのセンターには今年は白いプランターを置くことにしました
これは仮置きなので来年はもう少し構想を練って違う形にしようかと思います
South Garden
樹木の新芽が芽吹き植え込んだ草花がラシュアワーのように存在をアピールし始めました
隙間のあった場所はちょっと心配しましたが、隙間もないほど草花でいっぱい!!
今年のオープンガーデンはいつになく、わくわく・どきどき・・・
 
ウェルカムゲートの傍のケヤキの足元に配した丸い花壇に
私を見て!!と絵画のようにポツンと咲く一輪のチューリップ
なぜかずごーく惹かれてシャッターを押してしまいました 

 

今ガーデンは落ち着いたしっとりとした緑豊かな表情です。花は一部しか咲いていませんが
一年のガーデンの中でも私は大好きな時期です。とっても癒されます
ここにいると時が止まったようで・・・
健康で、こうしてガーデンに携わっていられることに感謝!!

 I  wish  you  have  a  wonderful  day  !! 

0 件のコメント:

コメントを投稿