2012年11月21日水曜日

冬から春へ★★ガーデン物語


写真上
11月下旬のガーデンは、温かい小春日和を受けて、こんなにもたくさんのバラが咲いています。今の時期は、惜しげもなく最高な状態でポプリのためのバラを摘むことができます。
 


写真右
たくさんのバラのポプリ・・製作中・・来年の春のオープンガーデンに、数量限定で、ご来場のゲストの方に差し上げたいと思います。

ポプリを制作中の小屋は、驚く程強いバラの香りがしています。お届できないのが、残念です。
 


★バラ大苗・・・・入荷した裸苗を8号ポットに入れ、タグを付けたところ。苗の太さも根の状態も、申し分のない完璧な苗ですので、楽しみにしてください。


 ★また、12月中旬に第2弾・第3弾の苗が入荷予定です。今年の苗は、今までとはちょっと違うイメージで苗を仕入れてみました。
       お楽しみに!!



 I  wish  you  have  a  wonderful   dey !!

0 件のコメント:

コメントを投稿