2015年11月4日水曜日

秋の庭

晩秋のバラはゆっくりゆっくり開花
今年は一週間遅いので今が一番綺麗です
まだまだ見れますよ!
お時間が有ったら静かに風の通り抜ける
しっとりした秋のガーデンを
見に来てくださいね!!
真空
禅ローズの中でも美しい
素晴らしい香りとアプリコットのディープな花弁は3日経ってもこの状態
顔を近づけて香りを思いっきり吸い込むと
私服の時
いおり

房で沢山咲くシックなバラ
秋の開花でこの状態・・・
丈夫で育てやすくコンパクトな樹形

ガーデンローズとして是非植えてみてください
ムーラン
多花性の木バラ
丈夫で次々と開花
病気になりにくくとっても育てやすい美しいフロリパンダ

ガーデンの木々が少しづつ紅葉し始め
秋の庭はしっとりと落ち着いていて本当に癒されます

ディスタントドラムス

このバラは気温で花色が微妙に変化して、特に秋は素晴らしい
ペーパームーン
大好きなバラの一つ
香りは無いですがこのバラの特徴は咲き方
開花が進むと花弁が反り返りとっても可愛らしい
そしてこの色!
アンブリッジローズの蕾

美味しそうなふっくらとした蕾
開花すると辺りにミルラの素晴らしい香りを放ちます

0 件のコメント:

コメントを投稿