2015年11月7日土曜日

秋の庭


来年の準備に入ります
誘引の為の枝の整理を今月中に終わらせ
12月からは本格的に誘引に・・・
本当は12月中旬からの予定でしたが
オペの為すべての日程が変わってきてしまいました
1月中旬までにはすべて誘引を済ませ
施肥をし草花の植え込みも一部・・・
11月怒涛のごとく頑張りますので
しばらくブログはお休みさせて頂きます
また落ち着きましたら色々とご報告させて頂きますね!
では
皆様も風邪などひかないように
お身体お気を付け下さいね

カラー・オブ・ジュピター
渋いカラーの素晴らしいロゼット咲きのバラ
半ツルとして扱えて丈夫で繰り返し咲きます
クレパスキュールピンク・サックリーナ
ミズキの木に誘引させているクレパスキュールは
枝がしなやかで零れるように咲きます

レディー・エマ・ハミルトン
開花が進んでもふっくらしたカッパーオレンジの
花弁が美しい
フルーティーな香り

ポート・サンライト
繰り返し繰り返しよく咲き美しい中輪のバラ

コンテド・シャンパーニュ
ひらひらとしたルーズなカップ咲き
クリームイエローから薄いベージュへと移行

セント・セシリア
濃厚な香りが辺りを漂うほど・・・
遅咲きのイングリッシュローズ

まだまだバラがきれいに咲いています
私は庭の作業をしていますので
お相手は出来ませんが
お時間があったらまだまだ綺麗な秋バラ・・・
見に来てくださいね~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿