2015年10月16日金曜日

秋の庭




クィーン・オブ・スェーデン

イングリッシュローズの中でもひときわ可憐な花
カップからシャローカップ咲きへと移行
ソフトピンクの可愛いバラ
軽やかなミルラの香り
すっくっと立ち上がりしゃんと咲く!!



増設した木立のコーナーのバラが開花し始めました

シンメトリーに配したコンテナのピンクのミニバラが効いていて立体感が生まれます

来年は大きなテーブルセットを外して2人掛けの席を2つ設けようかな・・・・

新たな素敵なスポットとして!!
シェーパーデス
ディープカップ咲き中輪の素敵なバラ
アプリコットピンクの花弁はまっすぐ伸びてよく茂る
レモンの香り混ざるフルーティーな香り




2014年・アメリカで限定販売されたイングリッシュ

カーディング・ミル

ふくよかなディープカップ
最強のミルラ香
素晴らしい香りです



黒ほうずき(ニカンドラ・シューフライ)

葉にはハエや虫を寄せ付けない効果があると言われています
英名のシューフライはハエを追い払う植物・・・と
夏から秋にかけて薄紫の花を咲かせるナス科の一年草
薄茶色のほうずきに似た実を付けることから★黒ほうずき・・・と
切り花やドライフラワーにも


ホワイトガーデン
白バラが咲き始めました
春は白い草花が沢山咲いて賑やかですが
秋はコンパニオンプランツと白いバラ


0 件のコメント:

コメントを投稿