2017年10月9日月曜日

秋バラオープンに向けて

オープン迄残り10日を切りました!
本当に一日が過ぎるのが早いです!
作業もいよいよ大詰め

無料のリース作りの花材殆ど揃いましたよ!
松ぼっくりも色を付けて一手間!
白や銀色や赤・緑・・・
リースに付けるとグッと華やかになりますね

バラの様な松ぼっくりヒマラヤスギのシダーローズ!!
真ん中に白いスプレーや
真黒に色付けするととっても素敵!
数が少ないので皆さんにまわらないのが残念!
スタッフルームは沢山の花材で溢れています
楽しみにしていて下さいね!

新しい庭のガゼボでのリース作り!
とても楽しみです。



ヒマラヤシダー
シダーローズに色付けしたら・・
いい感じ!
リースのワンポイントにも! 









アナベルのドライ
沢山有りますよ!




フェンスが有って風通しが悪く暗かったコーナーもオープンになって風が通り抜ける素敵な空間になりました
新しい小路を抜けると
増設した明るい庭へ!




新しい庭は
日当たりが良く
風通しも良く
バラが
沢山の蕾を抱えています
10月中旬から順次咲く予定です 


0 件のコメント:

コメントを投稿