2017年6月18日日曜日

秋バラオープンに向けて

春の公開では沢山の方にお越し頂きました。
心よりお礼を申し上げます
ほっと一息…を付く暇もなく
西側に新しい庭造りに着手しました
最初はフェンスを取り払い・・・
安易に物事を考えていました
いざ・・なんと・・思っていたよりも
何十倍も大変な作業になってしまいました
初志貫徹!
負けるものか・・・と足の痛みと格闘しながらやっと
2基のガゼボのうちの一基を設置
樹木の植栽もほぼ完成
いよいよ庭の骨格となる散策路の配置
バラと草花の植栽にやっと入れそうです
秋バラのオープンには新しい庭をご覧ください







秋バラのオープンでは
無料のリース作りを開催しますが
園内のバラや草花をドライにしました
たまたま気候が良く乾燥していたので比較的綺麗に上がりました
スモークツリーも沢山採りましたので
リース作り…ローズヒップと沢山の具材をご用意して
お待ちしています














0 件のコメント:

コメントを投稿