2013年6月5日水曜日

オープンガーデン情報

2013年 オープンガーデン 無事終了しました
 
一人で造り上げたガーデンとはいえ無力な私を支えて下さった
オープンガーデンのスタッフ・・私の主人・・・応援してくださった
私の大事な人達そして私のガーデンにお越しになった皆々様
本当に有難うございました。感謝の気持ちでいっぱいです
5日の今日最終日にブログを見て駆けつけてくださった方々
嬉しくて…嬉しくて…急きょスモークツリーを切りバラや草花で
花束を作ってお渡しできて本当に良かったです
私の勝手で終わりにしてしまったので申し訳なくて・・・
皆様本当に有難うございました。
 
明日から少し充電期間を作ってまた来年に向けての長いスタートが始まります

1 件のコメント:

  1. マリコさん、お疲れ様でした。

    ゆっくり身体と心をを癒してください。

    来年のオープンガーデンを、今から楽しみにしていますよ。

    GONちゃんにもよろしく!



    返信削除